SUMIKA 3rd Anniversary 『にゃんダフルFestival 2024』 in TOKYO 出店者さま募集および出店規約のご案内

『にゃんダフルFestival 2024』は、主催である猫ぐらしブランド「キミとワタシのSUMIKA」の創設3周年の生誕祭に連動したイベントです。SUMIKAと一緒に、猫好きさんが楽しく過ごせるフェスティバルにできればと考え、この度クリエイター様の誘致を行うこととなりました。ぜひ一緒に、4日間の楽しいお祭りを創り上げていきましょう!

 

【本イベントの概要】

  開催日:2024年2月22日~25日(搬入日:21日)
  営業時間:10時~18時(最終受付:17時・最終日は〜15時)
  開催場所:東京都千代田区飯田橋4-6-2 東洋美術印刷1F 「イイクロッシング」
  出店ブース数:10前後(開催4日間合計)+ワークイベント限定出店者3社前後

  主催者:株式会社TIRAMISU 猫ぐらし専門店 キミとワタシのSUMIKA イベント運営事務局

 

【イベント応募について】

募集期間:12月20日~1月31日まで(場合によっては延長も検討)
応募方法:SUMIKA公式InstagramのDMにて以下の内容をお送りください。

  ①ご担当社さま氏名
  ②御社名(屋号)
  ③電話番号
  ④ご住所
  ⑤商品/作品ジャンル
  ⑥商品/作品のお写真
  ⑦希望の出店方法
  
 ※猫ちゃん関係の商品を扱うクリエイターさん・メーカーさんに限らせていただきます。
 ※出店数には限りがございます。お早めのご連絡をお待ちしております。


SUMIKA公式Instagramはこちら
https://instagram.com/sumika_since_2021.2.22

【イベント出店規約】 

1:出店される商品内容について
ご自身(貴社)にて創作されたオリジナル作品(OEM/ODM含む)の展示販売とします。
著作権を侵害するキャラクター・生地・材料などを用いた展示・販売は禁止いたします。
*動植物、および生物、飲料などの取り扱いはできません。
*著作権に関わるアクシデント、および売買に関する全てのトラブルに関して、会場や会場運営サイドは一切の責任を負いません。

2:販売場所について
本イベントでは、会場販売と連動し、キミとワタシのSUMIKA公式オンラインショップでもクリエイターさんの出店物の販売を行う方針です。数量や商品内容によっては、EC展開はせず会場のみでの展示販売に限るなど、商品別のご希望をなるべく叶えていく所存ですのでご相談ください。

3:備品の貸し出しについて
テーブルや椅子、電源ケーブルなど必要最低限となる品物はこちらでご用意いたしますが、展示什器などは原則出店者様でご用意ください。(大型什器に関しましては、事前にご相談ください)

4:搬入・搬出について
搬入:21日10時~15時までの受け取り指定にて、宅配便でお送りください。
   21日13時~18時までにセッティング準備を完了していただきます。

搬出:25日15時~17時 約2時間での撤収を想定しております。宅配梱包を済ませていただいたら、26日にこちらで宅配便集荷の対応をいたします。出展区画の清掃、およびゴミは各自で持ち帰るようお願いします。

*お持ち込みでの対応でも問題ございません。その場合には13時に会場へお越しください。
*お車での搬入が必要な場合には、必ず事前に申し出てください。場合によっては時間調整や、お受けできない可能性もございます。
*委託販売の方は、ディスプレイの雰囲気がわかるお写真をお送りください。また、到着時の状況・個数などの写真送付、および終了時のお写真をこちらからも送付いたします。

5:会計について
本イベントでは、会場内での販売に加え、全国のお客様がご購入いただけるようSUMIKA公式オンラインショップ上での販売を行います。そのため、すべての商品を会場・ECと在庫を分け、JANコード(バーコード)で管理し、会計も中央会計、後日分配となります。イベント終了後に各商品の販売累計をご報告致しますので、ご請求書を発行いただき、月末締め翌月10日払いにて対応いたします。

6:出展料について
■完全在廊の場合
出展料:無料
出展手数料:一律5000円(バーコードシール制作・EC販売ページ制作費・光熱費他)
売上分配:売上金の10%を頂戴いたします

■委託販売の場合
上記に加え、以下手数料を頂戴いたします。
・完全委託販売の場合:陳列、店番、撤収代金として、5日間で5000円を申し受けます。
・部分在廊可能な場合:不在時のみ1日1000円を申し受けます。

■商品価格表示につきまして
一律50円単位での表記をお願いしております。

■商品補償につきまして
万が一、お客さまによる紛失及び破損などが生じた際の補償体制です。
・委託販売及びEC販売分ー運営者責任において原価補償
・在廊販売分ー出店者責任において対応 (※)出店者様ご自身、及び出店者様サイドのスタッフによる紛失・破損は含まれません。地震など天災時には、それぞれ販売店にて自己責任として対処ください。

7:出店区画について
各クリエイター様専用の出店スペースは、原則1応募で最低でも1 区画60cm×45cm程度のご用意となりますが、配置する机の長さや形状なども多彩であり、またフェスティバル感を持たせたいため、壁面やキャットタワーなどを活用したディスプレイを企画しております。クリエイター様のご希望を考慮の上、商品や出展品に応じて 臨機応変に対応していく方針です。

8:キャンセルに料金ついて
~1月31日まで:無料
~2月10日まで:3000円
~2月20日まで:5000円

9:コロナウィルス感染予防に対する取り組みについて
会場内ではマスク着用を推奨しています。また、場合によっては入場制限も行っていく方針です。

10:本規約の改定について
運営者は本規約を随時変更することができるものとします。本規約の改定はホームペ ージにて告知し、その時点をもって全ての事項は改定後の規約に準じるものとします。

【イベント案内について】

お客様へのイベント告知につきましては、SNSを含め原則自由です。当方でもプレスリリース・SNSなどを通じて各種広報活動を行なってまいりますので、積極的な拡散をお願いいたします。

 

【事前準備について】

出店決定時に広報活動用に必要な各種データのご提出をお願いいたします。

 1:ロゴマーク(PNG/JPEGの両方でお願いします)
 2:商品画像(ご用意のあるPR用の画像、または切り抜きが可能なお写真をJPEG 1080x1080px以上でお願いします)
 3:ご紹介用のURL(公式InstagramURLでも構いません)
 4:出店商品がお決まりの方は、各商品のお写真と数量、価格がわかる表をご作成いただき、当方へお送りください。後日当方にてバーコードシールをご用意し郵送いたしますので、バーコードシールが貼られた状態で納品ください。(出店決定後に詳細をお伝えいたします。)

 

ブログに戻る